2013年1月24日木曜日

春夏っぽいルックを

2013ssをイメージしてつくった3体のルックを載せてみます。


今回は部活動をテーマに制作しています。

SATISFACTORYではイメージソースをストレートに表現しないので
わかりにくいとは思いますが、着想源は駅やコンビニで見ていた
部活帰り風の高校生とかの服装です(笑

個々のアイテムはもちろんなのですが、
アイテムの選び方にある独特のルールに引かれました。
また、全員が同じ目標を持って、日々鍛錬してすごすという
部活そのもののあり方が、今表現したいことと重なったのも理由です。

個別にはウエストゴムのパンツや、陸上選手のウェアから着想した
ビックサイズのワンピース、オーバーサイズ風に見える
ハーフパンツはバスケットの練習着のイメージです。

他のディテールもいろいろなウェアのミックスなんですが、
長くなるのでこの辺で終わりにします。











よければ感想など聞かせてもらえるとすごく嬉しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿